Wednesday, February 23, 2011

Composition 1

たかなさんへ:

おげんきですか。アメリカへいきますか。わたしはニューヨークにすんでいます。だから私は、ニューヨークをほうもんすることをおすすめします。ニューヨークはとてもきれいで、にぎやかなとかいです。あさごはんの前に、Central parkへさんぽうします、くうきがとてもしんせんですから。そして、メトルポリタン美術館へ行かなければなりません。メトルポリタン美術館はとてもおもくて、きれいです。それは世界のいちばんおきいびじゅつかんです。ごごには、タイムスクエアとソーホー(soho) へ行いてください。タイムスクエアはとても有名で、にぎやかで、きれいところです。ショッピングをしたり、えいがおみことができます。

ニューヨークの春はとてもよくて、たのしいです。


じゃ、また!
ジン










No comments: